桜もこのむてきデビュー動画「FUCK STAGE 桜もこ」の情報を紹介しています。

桜もこ 動画|むてきデビュー

高橋しょう子

高橋しょう子 動画 レビュー

投稿日:

高橋しょう子さんのむてきデビュー動画「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」の評判すこぶる良いですね。

私もDMMで動画を購入しました。高画質で見れたり、スマホで見れるのでおすすめ!

⇒ 高橋しょう子のHD動画はこちら

では、高橋しょう子さんのむてきデビュー動画「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」の感想は一言で言うと、かなり良かったです。

むてきからの芸能人デビュー作は、よく駄作だとか言われますが、今回の高橋しょう子さんのデビュー作は非常に良かったです。高橋しょう子さんのビジュアルはもちろん良いのですが、初めての撮影で緊張感もあり、フェラやセックスもきちんとやっています。個人的にはフェラが上手いなぁという印象でした。けっこう奥までちんちんを含んでいました。またあえぎ声も可愛く、たかしょーってあんなエッチするんだと見ていて思いました。

動画はインタビューから始まり、手コキ、そして男優のしみけんと初本番。服を一枚一枚脱がされるところから興奮して見ていましたが、ベロチューがめっちゃエロかったです。高橋しょう子さんのアソコがドアップにされさらに興奮。フェラも上手く、正常位、騎乗位、バックと高橋しょう子のセックスが堪能できます。

次のシーンでは水着でのフェラ抜き、そして最後に本番(顔射あり)と抜きどころは満載です。個人的に良かったのはたかしょーのディープキスとフェラ。とくにディープキスがエロかったです。

ネット上(2chなど)でも、今回の高橋しょう子さんのむてきデビュー動画の評価も上々で、めっちゃ抜けたという声が多かったです。また偽乳とか陥没乳首や痔が残念という声も。でも、あのタカショーのエッチが見れただけでも幸せですよ。なかなかこんなナイスバディで可愛い子はいません。高橋しょう子の動画を購入しようか迷っている人は買った方が良いと思います。購入して損はないと思います。

-高橋しょう子
-, , , ,

Copyright© 桜もこ 動画|むてきデビュー , 2017 AllRights Reserved.